現在の最短発送日は
※出荷日指定品を除く目安です。

ご注文の流れ

ご注文商品が届くまでの流れをステップ形式でご案内します。
便利でお得なショッピングをお楽しみください。

STEP 0. 買い物カゴに商品を入れる

商品紹介ページ、商品一覧ページなどの【買い物カゴに入れる】ボタンを押すと、
買い物カゴに商品が追加されます。

商品の選択

商品の選択

商品一覧ページ
商品一覧ページ
お買い物かごに入れる
お買い物かごに入れる
商品詳細ページ
商品詳細ページ
お買い物かごに入れる
お買い物かごに入れる

お買い物かごに入れる

買い物カゴに商品が追加されました

買い物カゴの中身を変更・修正したい

同一商品で放送や熨斗を変えたい場合

TOPへ

STEP 1. ご購入手続きに進む

商品や数量、包装等が決まったら、ご購入手続きに進みます。
ご購入手続きでは、商品の配送先(送付先)、ポイント利用、お支払い方法などを入力します。

ログインまたは~

TOPへ

注文者情報の入力

注文者情報の入力

注文者情報の入力

注文者情報の入力イメージ

TOPへ

配送先(送付先)の指定

配送先(送付先)の指定

配送先( 送付先)の指定イメージ

配送先( 送付先)の指定イメージ

一箇所に送付する場合

TOPへ

STEP 2. 決済・配送方法の選択

クレジットまたは代金引換(自宅のみ・ゆうパケットは除く)、楽天ペイ、PayPay、銀行振込(前払い)、コンビニ決済(前払い)を選択します。
配送方法は、ヤマト運輸またはゆうパケット(メール便)となります。
※手数料は銀行振込以外当社にて負担いたします。

決済・配送方法の選択

決済・配送方法の選択

楽天ペイの詳細は

楽天ペイの詳細はこちら

TOPへ

STEP 3. ご注文内容の確認

注文者情報、配送先(配送日時)、決済方法など一通りのご入力が完了したら、ご注文の確認画面に進みます。
注文者情報、商品代金、送料、決済方法、配送先情報が記載された上で、
クーポン・ポイント割引額などが記載され、赤文字で合計額が表示されます。

ご注文内容の確認

ご注文内容の確認

TOPへ

商品のご購入完了とほぼ同時に、お客様のご登録メールアドレス宛に
「ご注文を受付けいたしました-自動返信メール-」という件名で、
ご注文内容の確認メールをお届けしますのでご確認ください。

ご注文確認メールが届かない場合

ご注文確認メールが届かない場合

まず、下記をご確認ください。
◎迷惑メールフォルダに入っていないか
→迷惑メールフォルダ等を確認する
◎メールアドレスのご登録に誤りがないか
→ホームページの右上「会員登録/ 修正」から登録内容を確認する※会員登録されていない方は、内容の確認はできません。
◎受信ボックスがいっぱいになっていないか
→受信ボックスの中のいらないメールを削除する
◎指定ドメイン以外のメール受信拒否の設定していないか(スマートフォンの場合)
→isimaru.co.jp を登録する

上記を確認後、メールが届いていない場合

上記を確認後、メールが届いていない場合

万一ご注文確認メールが届かない場合は、正しく注文が完了していない可能性がございますので下記方法でお問い合わせください。

[お問い合わせ方法]
お問い合わせフォーム
フリーダイヤル

TOPへ

ページTOPへ