■注目の新商品
■おすすめ商品
■人気商品ピックアップ
■お客様の声
-
いしきりんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
香川県に旅行に行きホテルの売店でお土産に買って帰ったのが石丸うどんさんとの出会いで茹でるのもかんたんでとても美味しいです。 暑くなってきましたが先日少し肌寒かったのでうどんすきにして頂きました。 しばらく煮てもコシがありとても美味しくいただきました。 とりこになっています。 -
さかちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
トマトうどんもおいしいです。うどんが絶品なのは当然ですが、トマトソースを冷水で希釈せず、そのままかけて食べました。夏バテ対策に効果ありそうです。トマトソースはもち麦うどんにも合いそうです。オリーブハーブソルトはうどんに振りかけるだけでもおいしそうです。次回トライしてみますね。 -
ポッ…さん
評価1評価2評価3評価4評価55
現地でお土産用として買いました。 あのもちもち食感、天かすとすだちの相性がバツグンすぎて また買いたいです。 -
さかちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
讃岐もち麦うどんをぶっかけでネギ、おろし大根、ゆでワカメで食べました。 ゆで時間はタイマーで所定の5分でした。 家族はもう少し短い方がいい、と言いましたが、 表面はもっちりやわらかく、しっかりコシもあって私は5分がよいと思いました。 美味しくて健康によく善通寺市産という郷土性もあって 県外の方へプレゼントにもよいかなと思います。 まだあと2回分あるので、次はどのようにして食べようかなとわくわくしています。 もうひとつの半生トマトうどんも楽しみです。 -
マシェランさん
評価1評価2評価3評価4評価55
カレーうどん初めて食べました。 いつも、昨日の残りのカレーでのリメイク ですので(笑) 讃岐うどんって、麺が太いイメージがあったので、 こちらは細麺で嬉しいです。 寒いシーズンになったら、また注文します? -
マロンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
麺に腰が有りもともちで美味しい。暑いつゆのうどんでもこれからの季節は、コロでも美味しいです。特に梅をのせて食べると暑い夏を乗り越えれる美味しさです。 -
メンニューさん
評価1評価2評価3評価4評価55
他社の麺、サラダ、煮物、汁物(もずくスープ)等・・・万能!! どんな料理にも応用が効いてダシをとるアクション数が減ります。ペットボトルタイプを冷蔵庫保管しても傷む事がありますが冷蔵庫保管不要が何と言ってもお気に入り。夏に食べたいと思った麺料理にも冷蔵庫の冷たい水で割って頂けるのもコンロ前に立つ時間も減らせて大助かり!そして何より美味しすぎます!!? -
しばちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
カレーうどんは少し辛めできつねは甘めなのでカレーきつねにしたらとっても美味しくなり、はまりそうです。ただきつねのあげが少し小さいような気がします。これからも違う商品を購入してみます


























































